top of page

The last Japanese class of VSAS

今日はVSASでのJapanese class 最終日でした。私は4,5年生の混合クラスを担当しているのですが、4,5年生も今日はJapanese class がありました!

Japanese class では書道をやりました😊

みんな一生懸命漢字を書いてくれました👏 自分の名前もひらがなで書きました!



中学生のみんなは観劇を観にフィールドワークでした。そのあと動物園でお昼ご飯を食べたそうです😋



今日ホームステイ先では日本食を振る舞いました!美味しいと喜んでもらえてよかったです😌


明日はVSASで過ごす最後の日! 最後まで頑張ろうと思います💪

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page