top of page

Japanese class & special Hula class

Aloha!

メンバーのKです!

今日も天気に恵まれています。☀

いよいよボランティア活動も終わってしまいます...

私は今回夏に引き続き二回目の渡航になりますが、夏に引き続きほんとに

二週目は時間が秒で過ぎていきます...


今日は通常通りメンバーによる日本語授業、


放課後にはなんと特別にフラダンスのレッスンに参加させて頂くことができました!



まずは今日の日本語授業の様子...












ここまではなんとか無事に!生徒も目を輝かせて先生の話を聞いてくれました(o^^o)

キンダーは..





生徒に注目。みんな目の前しか見えていない、、、(>_<)


私たちも反省できる点です。キンダーがどんな子たちだかを理解したうえで授業を作らなければいけないですね(>_<)これも大事な経験となりました!




私はキンダーの担当でこの授業ではヘルプを担当させていただきました(^▽^)/

キンダーはとってもパワフルなのでおさえるのがとても大変でしたが楽しそうにしていたのでほっとしています!


彼らは本当にエネルギーに満ちていて正直私のほうが毎日元気をもらっていました。

本当に素敵な子たちです。




そして頑張った後は...


フラダンスクラス!!!


私はフラダンスは今回初の体験でした。

いい息抜きになるのかと思いきや、違いました(笑)

柔らかく踊るには上手に体をコントロールしなけらばいけないんですね💦

基本の姿勢も腰が低く膝がガクガク💦


しかし本場ハワイで初めてのフラ体験だなんてとても贅沢でした🌺


今日も本当に収穫多き一日となりました☺

明日明後日とでプロジェクトが終わりに近づいています...😢

ぜ!ん!りょ!く!でかわいい生徒たちにやれることをやれるだけやってきます🔥💪


今回のテーマ、おもてなし&ALOHAの心で❤

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page