top of page

Hawaii Project 2018 Spring 🌈

Aloha!

3/11に2週間の春渡航を終え、無事日本に帰国しました。今回は全体の振り返りブログ:)

渡航中にメンバー全員がブログを投稿しているので日々の様子はそちらで是非チェックしてみてください☘️








土日には海辺でキャンプ⛺️ハワイ島の自然を感じながら満天の星空の下で眠りました。

VSASでのボランティア活動外の時間は、フラのレッスンでハワイを感じたり、各ホームステイ先で時間を過ごして2週目もあっという間に過ぎていきました。ここで、キャンプの余韻を少し。










この写真は朝日のように見えますが、実は山に隠れていた月が出てきた時!HONU (ハワイ語でウミガメ)にも何回も会えました!


そしてついに迎えた最終日にはSayonara dance partyたくさんお世話になったホストファミリーの皆さんに感謝の気持ちとこれからも続く絆を大切に、また会う日を願ってお別れ😢

渡航テーマだった"OMOTENASHI and ALOHA"に沿うように、日本とハワイ流の思いやりを通じて、多くの人と関われたことでたくさんの刺激をうけ、教える身でいながらそれ以上に学ぶかけがえのない経験となりました。


渡航前からたくさんミーティングをしてプロジェクトを共に作り上げたメンバーやOBOGの皆さん、現地の先生やホストファミリー、関わってくれた全ての人に感謝でいっぱいです!


Thank you so much to everyone who are part of the project for supporting us. We learned a lot through teaching and enjoyed the opportunity to spend such a wonderful time in beautiful Big Island. Until we meet again.

MAHALO🤙



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page