top of page

The last day of 2018 spring project

こんにちは🌻メンバーのりなです! 昨日でついに2018spring のプロジェクトも最終日を迎え、無事に日本に帰国しました。

VSASで過ごす最終日には、朝にさよならアセンブリーを行い、メンバー全員で

「世界に一つだけの花」を英語で歌いました。

そのお礼に生徒たちから「ふるさと」を日本語で歌ってもらった時には、感極まって涙するメンバーも😭 その後には、学校の近くにあるNational parkの観光をしてから、お世話になった日本語教室の掃除をしました。



空港では、ホストファミリーの1人の4年生の女の子から全員にレイのプレゼントが🌺本当にありがとう😊



先生とホストファミリーに涙のお別れをして飛行機に乗り込みました😭




これからの予定ですが、帰国後も週1でミーティングを続け、今回の渡航の反省をはじめ、スピーチコンクールや新歓に向けての準備を進めて行く予定です!

2018springに力を貸してくださって全ての皆様に本当に感謝しています。ありがとうございました!そしてこれからも応援、サポートをよろしくお願いいたします😊

Mahalo💫



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page