top of page

Camping

こんにちは🌼 新メンバーのあやのです!

3/3と3/4の2日間、PUNALUU BEACHでキャンプをしました🏕

ここのビーチは砂浜の砂が溶岩からできていて、ブラックサンドビーチと呼ばれています。



1日目はみんなで忍者ゲームをしたり



光る棒で遊んだりしました。


夜ご飯はホストファミリーが持ち寄った美味しい自家製の料理をいただきました😋

また、東京では見られない満天の星空も見ることができ、とても感動しました。



2日目は海に入りました🏖



そして、日本ではなかなか見ることができない野生のウミガメを3匹も見ることができました。 間近で見たウミガメはとっても可愛かったです❤︎


日本では体験できないことが沢山できて、とっても楽しい休日を過ごすことができました! 残りあと一週間、楽しみながら頑張ります‼︎



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page