top of page

渡航後〜リーダーからのメッセージ〜

こんにちは!リーダーのエマです!

無事に春渡航を終えました!!今回6人という最小人数でしたが、メンバーそれぞれが得意分野を発揮してくれて素晴らしい渡航になりました。渡航前は、リーダーの役目を果たせるか不安でした。しかし、メンバーのサポートとXanthe先生をはじめとする学校の方々、ホストファミリーのおかげでやり遂げることができました。ありがとうございました!

最後の空港のお別れでは終始涙でした。



ホストファミリー、Xanthe先生から差し入れもいただきました。



私は、今回が2度目の渡航でしたが前回よりも大きく成長できたと自分自身感じています。責任ある立場としての自覚、コミュニケーションの大切さ、チームワークの重要性、人の暖かさを学び直せた今、また別の分野でも力を発揮していきたいと思います!!


Mahalo



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page