top of page

〜12th day at VSAS〜 Last day of Japanese class

Aloha! Hawaii PJのAyaです。

今日の1日を紹介したいと思います!

朝はHawaiʻi Volcanoes National Parkでのハイキングから始まりました。

先生に植物のことを教えてもらいながら、みんな凍えていた体を温めることができました。



そして、今日は日本語授業最後の日でした。

6人中5人が授業を行い、それぞれ、福笑いやおせちなどを紹介しました。



お守りを3年生に教えた私の授業は、サポーターのエマの素晴らしいアイデアのおかげでみんな予定よりも素敵なお守りを作ることができました!



夜、私はホストファミリーに日本の料理を振る舞いました。

私はお好み焼きと焼きそばを作り、家族みんな喜んでくれました。

子供達は好き嫌いが多いと聞いていたので、美味しかったと言ってくれて安心しました。

エマも彼女のホストファミリーに三食丼を作りました!


明日はついにVSAS最終日です。

そしてSayonara Assemblyも後悔のないように頑張りたいと思います!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page