top of page

✈️渡航15日目✈️ 9/2 Sat.

Aloha!

2018年夏渡航プロジェクトリーダーのジョンです!🤙

2週間に渡るプロジェクトが終わり、9/3に無事日本に帰国しました。


空港でXanthe先生とホストファミリーと最後の集合写真を撮りました。

いつもお世話になっているホストファミリーの女の子から

全員にレイ🌺をプレゼントしてくれました。ありがとう!!

将来またいつか会えること、戻ってくることを約束し、

先生とホストファミリーとお別れをしてから飛行機に乗り込みました😭




Honolulu空港に着き、成田行きの飛行機を待つ間にプチ観光・お買い物をしました!




なぜかBOARDING時間前に、渡航メンバー全員の名前が空港のアナウンスで2,3回呼ばれるハプニングも💦😳




成田で着陸する直前に、窓から虹が見えました!

まるでわたしたちに「おかえりー」って言ってる感じでした!🌈


次回のブログ記事では

今までの2018 Summer Project の日々の様子を写真で振り返りながらお伝えします!


これから帰国後は、ミーティングで渡航メンバーとサポーターで渡航の振り返りと反省、

あと早稲田祭の出店の準備を進めて行きます!



あと、渡航中にメンバー全員がブログを投稿してるので、過去の記事も

ぜひチェックしてみてください!

では、次回お会いしましょう!

mahalo 🤙


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page