top of page

🌈 Hawaii Project Summer 2018

Aloha!

2018年夏渡航プロジェクトリーダーのジョンです!🤙


2018 Summer Project の日々の様子を振り返りたいと思います!

Enjoy!



 














































































































渡航中にハリケーンがありましたが、無事渡航を終えることができました!

今回は新メンバーが多い中、みなさん本当よくがんばってくれました!

一人一人とても個性的で全体的にみんななかよしで団結力があった渡航組でした!



テーマはBreakthroughでした!

渡航を振り返ってみて、メンバー個人で「こうすればよかったなぁ...」などの

貴重な意見や反省がありましたが、ぜひHawaii, Volcanoで経験したことを

忘れずに次の経験、未来に活かして欲しいと心から思います☺️





さて!これからは普段通り週1でミーティングをしながら、

渡航メンバーとサポーターと共に、

今回の渡航の振り返り、今後の課題の反省をしようと思います!

その他にこのサークルの発展のために、

早稲田祭の準備と次回の渡航へ向けての準備を進めて行く予定です!



自分はリーダーとして渡航メンバーのみなさんに本当に支えられていました

みんなで無事終えた渡航だったと思います。

私たち渡航メンバーだけじゃなく、サポーター&OBOGの皆さん、

現地のXanthe先生とVolcano Schoolの先生方や最高なhost families、

関わってくれた方々へ感謝です!支えてくれたみなさんに本当に感謝です!


これからも応援、サポートどうぞよろしくお願いします!

mahalo and a hui hou 🤙



 

次回2019年度の春渡航のメンバー募集は10月上旬に予定しております!

please feel to free to contact us!


10月にある「秋のボラカフェ」も遊びにきてください!


Follow us on Twitter - Instagram - Facebook


⬇️ホストファミリーの生徒がわざわざ動画を作ってくれました!よかったらみてください


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page