top of page

🐢渡航14日目🐢 9/1 Sat.


Aloha!こころです🌺

渡航も残すところ二日となりました。

今日は朝からホストファミリーとビーチへ行きました!


ウミガメも見ることができました!

ハワイのビーチでは日光浴をしているウミガメをよくみることができます。


お昼にはマラサダを食べました。

マラサダはハワイの揚げパンのようなもので、ココナッツクリームを挟んだものや、グアバを生地に練りこんだものなど、ハワイらしいフレーバーがたくさんありました。


最後にはみんなでビーチで夕日を見ました🌞

今まで見てきた夕日の中で最高に綺麗な夕日でした!

一生の思い出になりました✨✨


kokoro

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page