top of page

〜10th day at VSAS〜

今日の担当はkokiです!


今日も昨日に引き続き多くの授業をしました!

じゃんけん、福笑いなどなど、どれも子供たちは楽しそうに聞いてくれました~


これは福笑いの時の写真です!盛り上がってる~




そして一部の人はmiddle schoolに行って授業を見学してきました!




math、scienceの授業など、どれもレベルの高い物が多く、自分自身はじめて知ることが多かったです。


これは休憩時間の様子です!



明日はfield trip に行きます!今から明日が楽しみです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page