top of page

🌈2020 Spring 2日目🌈 2/17 Mon.

Aloha!🌺二日目の担当のHarukaです。

今日は休校日だったので昼のVSAS見学以外は各々フリータイムでした。


私はホストファミリーの方と午前中にvolcano national park🌋に、


お昼の後はヒロのビーチへ行き、




その後、カメハメハ大王の像や、




虹の見える滝🌈、




フラダンスのショーを見に行きました。車で私たちを連れて行って下さったホストファミリーには本当に感謝です。🚙



明日から授業です!気を引き締めて3日目も頑張りましょう!








0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page