top of page

🍀2020 Spring 13日目🍀 2/28 Fri.

Aloha!

Hazukiです!


今日はJCD2回目でした!

あいにくの雨だったので予定していたSushi Awayではなく、室内でできる遊びをしました。ディテクティブゲーム、フルーツバスケット、ラインゲームです。ディテクティブゲームは、サイレントゲームとも呼ばれ、円になって真ん中に立つ人が探偵となり、他のみんなが誰の真似をしているのかを当てるゲームです。どの学年も本当に盛り上がっていました!




それから、フルーツバスケット!こちらもかなり盛り上がっていました!途中、「押さないで!」と注意する場面もありましたが(笑)、生徒だけでなく、メンバーも一緒に楽しんでいました。中には、真ん中に立った子が、「早稲田の学生が来てくれて感謝している人〜!」と言ってくれて、なおかつみんなが立ってくれたことが本当に嬉しかったです。



最後は学年ごとに、前回Sushi Awayで使ったネタを持って「すしざんまい」ポーズで写真を撮りました。いい思い出です!


また、この日は、アッセンブリーも行いました。Middle Schoolでは「上を向いて歩こう」、Elementary Schoolでは「Paprika」を歌いました。どちらも子供達の印象に残ってくれていることを願います。



自分の担当学年との写真撮影などを通して、みんな別れを惜しみました。VSASから離れても、ここで体験したこと、学んだことは一生もの。これからもこの思い出を、大切にしていきます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page