top of page

🎁2020 Spring 5日目🎁 2/20 Thurs.

今日でハワイでの滞在も5日目となりました。2月20日はXanthe 先生の誕生日です。私達が用意したサプライズプレゼントをとても喜んで受け取ってくれました。



ボルケーノスクールでは各自が日本文化に関する授業を展開しています。どの授業も内容が盛りだくさんで大変聞く価値のあるものでした。


また、ハワイに来て驚いたこともあります。それは、ここでは星空がとてもきれいだということです。昨日の夜に星空を見上げる機会があったのですが、東京の空とは異なり、オリオン座をはじめ、多くの星を観察することができました。明日はJCDがあります。晴れるといいな♧

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page