top of page

☀️2020 Spring 12日目☀️ 2/27 Thurs.

Aloha!今回の担当はElenaです。


今日は小学校での授業最終日でした。たったの2週間でしたが、子供たちとともに私達も成長することができ、素晴らしい時間を過ごすことができました。


授業中は失敗したり、うまくいかなかったりすることも多かったけど、渡航メンバーの皆で助け合って進めて行くことができました。この2週間の間に、渡航前には想像もつかないほど、皆の仲が深まったように感じられます。ハワイでの滞在も残り2日となってしまいました。



明日はミドルスクールでのJCDです。ボルケーノスクールでの最後の1日を全力で楽しみたい。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page