top of page

2019 summer day9🌸

こんにちは、ほのかです。

今日は渡航メンバー5人とホストファミリー全員が集まったキャンプ2日目!

朝から私は子供たちとトランプ、バレーボール、サッカー…!!ホストシスターに教えたトランプゲーム(ぶたのしっぽ)を気に入ってくれて昨晩からひたすら続けています笑子供たちのパワーには毎日圧倒されます。


お腹が空いたらステキな朝食へ🥞

パンケーキ、フルーツサラダ、ソーセージ…などなど贅沢な朝食に朝から驚き、幸せを感じました。



その後はハイキング🏃‍♀️

ハイキングとは聞いていたものの、洞窟のようになっている岩の隙間を通りぬけ、草をかき分け、想像以上の険しさでしたが、とても楽しかったです!

マウナロアの展望は最高でした👍



ザンティー先生、ピーターさん、ホストファミリーの方々など沢山の人々のおかげで素晴らしい週末が過ごせました。ありがとうございました!


明日からまた学校です!頑張りましょう!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page