top of page

2019 summer day13🌸

今日の担当は彩乃です。

今日は学校最終日でした!

朝一に中学校で短いお別れの会がありました。私たちはゆずの「また会える日まで」を歌いました。

14時ごろまで中学校で運動会を開催しました。

デカパン競争や2人3脚、しっぽ取り、障害物リレーを行いました。

デカパン競争と2人3脚はペアでのチームワークが必要で、少し難しかったですがその分、盛り上がりました!

しっぽ取りは小学生よりも頭脳戦で観ていて面白かったです。

障害物リレーは特に、パン食い(せんべい食い🍘)の部分で盛り上がりました。

運動会の後小学校に行き、短いお別れの会をしました。

放課後はヒロに行き、ダウンタウンでショッピングをしました。



そのあとは、全員のホストファミリーが集合しホームパーティが開催されました。

とっても美味しいご飯を食べたり、カラオケをしたりしてとても楽しい時間を過ごしました!🍖🎤🎵


家に戻ると、ホストファミリーがたくさんのお土産を用意してくれており感動しました🥭🌺パッキングしているときは2週間の様々なできごとを思い出しました。

明日はついに日本に帰ります。寂しいです😔

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page