top of page

2019 summer day14🌺

最後のブログを担当するわかこです😊

予定では昨日の夜に日本に着くはずが、台風の影響で飛行機が遅延し急遽ホノルルで一泊しました!


飛行機が現地時間の6時20分発だったので、深夜3時に眠気と戦いながら空港に向かいました。空港は大混雑していて色々大変なこともありましたが、無事に日本に帰ることができました!

羽田空港で2週間一緒に生活した渡航メンバーとお別れするのは寂しかったです😭メンバーの4人本当にありがとう💓


私たちはハワイ島ボルケーノ村で忘れられない経験をさせて頂きました。ボルケーノスクールでのボランティア、ホストファミリーと過ごした週末、ザンティー先生、ピーターさん、ホストファミリーとのキャンプなどなど、2週間のすべてが忘れられない素敵な思い出です🥰


私たちの活動を支えてくださったザンティー先生、ピーターさん、VSASの先生と生徒さん、ホストファミリー、オハナのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page