top of page

2019 summer day8💐

今日の担当は彩乃です!今日は日曜日で学校がありません。

今日は、朝ごはんを食べる前に近くにあるファマーズマーケットにホストファミリーと行ってきました。朝ごはんやケーキ、野菜、果物、植物などが売っていました。



朝ごはんに、ファーマーズマーケットで購入したフリット(サンドイッチのようなもの)とパッションフルーツ(ハワイ語でリリコイ)を食べました。はじめての経験だったのですが、美味しかったです👍🏼

朝ごはんを食べた後に、近所をサイクリングしました!快晴で、気持ち良かったです☀️

ホストファミリーの家に卓球台があり、卓球(もどき)もしました🏓

夕方から、ハワイPJメンバー全員、ホストファミリー全員、ザンティー先生夫妻、VSASの小学生などキャンプをしました。



子どもたちと一緒に遊んだり、外でご飯を食べたりしてとても楽しかったです😆✨

夜ご飯の後には、ウクレレの演奏やフラダンスが行われ、とても素敵な時間を過ごすことができました🌺

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page