top of page

2019 summer day7🌱

アロハ🤙今日のブログを担当するあやかです!

昨日から4連休が始まったので一旦学校を離れ、ハワイ島を満喫しています!


連休2日目はヒロ散策と実弾射撃にトライさせていただきました!


ヒロまで車で1時間くらいの道のりですが、ホストマザーのDiwaさんの車はなんと柱とフロントガラスしかない究極のオープンカー😳

太陽と風に当たりながらひたすら続く長い道をドライブ!(爆風にかなり体力を持っていかれました、、)


途中でモールに寄り道😊

Diwaさん、ホストシスターのVinnery、私とわかこは各々ショッピングを楽しみました!


(飲み物を買ってもらいました!超bigサイズ!さすがアメリカ🇺🇸)





ヒロまで降りるとボルケーノより暑い💦

ステキなヒロの街並みでした




お昼においしいポキ丼を買って、いざ射撃場へ向かいます!


観光地などで行われる実弾射撃とは異なり、家族の趣味として場所の設置から銃の用意まで自身で行うそうです!


初めて見る本物の銃に緊張しっぱなしでした😣


ホストファザーに丁寧に説明してもらい、3種類の銃を撃ってみました!

貴重な体験をさせていただきありがとうございました!!


(射撃の写真は緊張でそれどころではなくすっかり撮ることを忘れてしまいました💦)



盛りだくさんの週末!!

明日からはHawaii pjのザンティー先生とホストファミリーみんなで集まってキャンプ🏕へ!


以上、あやかでした!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page