top of page

2019 summer day4🍀

今日のブログを担当します、ほのかです。3、4年生を担当しています。

私たちのいるハワイ島には「honokaa」という地名の場所があり、名前を言うたびに反応してもらえて嬉しいです😊


今日のメインイベントはスポーツデイでした!これは日本の運動会を体験してもらうために夏渡航で行なっているイベントです。

しっぽ取りと障害物競走の2つを体験してもらいました。

子供達にとってはどちらも初めてやるゲームのようで、うまくルール伝わるか心配でしたが、楽しんでもらうことができました!

障害物競走のコンテンツは、縄跳びで走る→スプーンリレー→パン食いならぬせんべい食い競争でした。

自分がやるときは全力で楽しそうに走り、他の人のレースでは全力で応援する子供達を見て、運営する私たちも非常に楽しめました!

スポーツデイ終了後にはThank you ~とハグをしにきてくれる子供達、、、可愛い、!!😍


今日は渡航メンバーでは初の個人授業をあかりが行いました!すごく嬉しそうに帰っていく子供たちの姿が見れました!大成功だったようです✌️


私は放課後月曜に続き2回目のフラダンスを習いにいきました🤙慣れない私を温かく受け入れてくれる現地の人たちの人柄がとても大好きです。そして毎日放課後いろいろなことを経験させてくれるホストファミリーのジャニーさん、本当にありがたいです。フラダンスもハワイの歌もとても美しく気に入ってしまったため、日本に帰ってもやりたいなと考えている今日この頃です🤔








0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page