top of page

2019 summer day3🌻



こんばんは、渡航の副リーダーを務めています、あやのです!


今日は2日目の登校日で、私は幼稚園のクラスを担当しました。みんなとても元気で、エネルギー🔥の大きさに驚きました!


授業に関して面白いと感じたことを紹介しようと思います。

それは、ハワイの文化に関する授業です。

ハワイの伝統的な歌を歌ったり、ハワイ特有の動物に関する物語を読み聞かせたりしていました。

幼稚園児たちはハワイの言葉を使いながら、元気に歌ったり活動したりしていました。

幼い頃から地元(ハワイ)の文化に触れることで、地元(ハワイ)を誇りに思ったり、ハワイの良いところを感じたりしやすいのではないかと思いました。


学校が終わったあと、ヴォルケーノアートセンターに連れて行ってもらいました!

石を使ったアートの一部に参加させてもらいました。とても美しい作品でした!


明日は運動会を行う予定です。明日もまた頑張っていきたいと思います😊





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page