top of page

2019 summer day2🌷

こんにちは!今回の渡航リーダーを務めていますあやかです😊


今日は初登校の日でした!

朝の集会で私たちは、自己紹介を自分の漢字の意味を説明しながら行いました。

少し緊張してしまいましたが、みんな一生懸命に私たちの話を聞いてくれて嬉しかったです。


その後は各学年の担当クラスに分かれて授業に参加しました!


学校が終わりホストシスターと帰宅、ファミリーにキラウェアナショナルパークに連れて行ってもらいました。

春に起きた噴火の影響でクレーターに溶岩はないものの、驚きの景色でした。


ついに始まったHawaii pj、ちょっとの時差ぼけはあるものの元気に頑張っていきましょう!!!



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page